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休業期間中の連絡用ページ

学校の休業期間中の児童生徒の健康状態にかかる連絡受付け用フォーム

 

学校の休業期間中の児童生徒の健康状態について、以下の連絡受付け用フォームから学校にご連絡ください。


▶ このページの使い方

以下の「連絡受付けフォーム」より必要項目を入力し送信していただくと、学校にメールとして届きます

(このページでなくお電話やFAXでのご連絡でも結構です。)

◎学校からのメールによる返信はできません。

◎入力内容が変更になった場合は、お電話でご連絡ください。

◎なりすまし防止やお子様の状況の確認のために、日中担任等からお電話を入れさせていただく場合がございます。電話がつながりやすい状態にしておいてください。

 


▶ 連絡受付け用フォーム

氏名        (必須)
年・組        (必須)
健康状態
症状(体調不良の場合のみ)    かぜ  頭痛  発熱(37.9度以下) 体調不良 腹痛 下痢 嘔吐 インフルエンザ 溶連菌感染症 感染性胃腸炎 その他の病気 家の事情 通院(歯科) 通院(眼科) 通院(耳鼻科) 通院(けが) 通院(その他の理由) 入院
症状の時期(体調不良の場合のみ)
連絡先電話番号(必須)

※体調不良がある場合は、症状・症状の時期についても入力してください。