banner

戸山日記(6年生)


PTA主催 卒業を祝う会

image

 

3月8日、6校時、PTA主催による卒業を祝う会がありました。

まず、廣田PTA会長から、卒業生に向けた言葉です。

 

「自分の決断力には未来を変える力があります。勇気は必ず自分の中にあります。

そして、人は支え合って生きています。家族や仲間との絆を大切にしてください。

自分のことを大切にしてくれた人に感謝の気持ちを伝えてください。

これからの皆さんの活躍を期待しています。」

 

 

image

 

続いて、6年間を振り返るスライドショーです。

 

image

 

6年生から保護者の皆さん、教職員へ感謝の言葉です。

 

image

 

廣田PTA会長から卒業生へ記念品の贈呈です。

 

image

 

担任の教員へ記念品の贈呈です。

 

image

 

担任から卒業生へ言葉をいただきました。

 

image

 

元担任の松田先生から言葉をいただきました。

 

image

 

最後に校長先生から、卒業生の皆さんへの言葉です。

 

「この大変だった時期に、皆さんは協力して助け合うことで、学校生活を楽しいものにすることができました。人は一人では生きていけません。人は誰かを助けたり、助けられたりして生きています。皆さんが最高の6年生として巣立っていけるよう願っています。」

 

(金子 - 2023年03月10日 19:07:00 - /)



©2020 Shinjuku City Toyama Elementary School 
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます