banner

~令和4年度のトピック~

3校交流 百人一首大会

本校の体育館を会場に、区内中学校特別支援学級3校の百人一首大会が開催されました。

各学校で練習してきた成果を発揮して、たくさんの札を取っていました。

中には、上の句の3文字を聞いただけでとっている生徒もいて

来年に向けてさらに頑張ろうと決意を漏らす生徒もいました。

image

image

(大田黒憲一 - 2023年01月18日 11:32:00 - 学校行事/E組)

c2010 Shinjuku City Nishishinjuku Junior High School All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます