banner

新型コロナウイルス対応に関する過去のお知らせ

12月4日 新宿区教育委員会の新型コロナ対応の指針に基づく本校の対応についてを掲載しました。

 

6月22日(月)~6月26日(金)までの分散登校について を掲載しました。

 

6月15日~6月19日における分散登校について を掲載しました。

 

専科科目における新型コロナウイルス感染症の感染症防止対策 を掲載しました。

 

「通学路についてのお知らせ」 を掲載しました。

 

新宿区立学校(園)における夏季休業日の短縮等について を掲載しました。

 

「新型コロナウイルスの不安を利用した不審者への注意について」のお知らせ を掲載しました。

 

「ピーポ110番のいえ」の地図と協力店名簿 を掲載しました

(令和2年6月4日 最新版を掲載しました。 昨日公開したものに過去の資料のリンクが掲載されていました。大変失礼いたしました。)

 

6月1日(月)の持ち物について を掲載しました。

 

文部科学省 学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~「学校の新しい生活様式」~ 2020年5月22日 ver.1 を掲載しました。

 

「学校再開後の主な対応について」を掲載しました。

「6月学校再開における分散登校について」を掲載しました。

6月給食献立表を掲載しました。

スクールカウンセラーからのお知らせ

臨時休業の延長について

4月10日 お知らせ

 本日、連絡日の中止について、休校日の昼食対応について、PTAからのお知らせを更新しました

連絡日の中止について

休校中の昼食対応について

PTAからのお知らせ

 

4月9日 重要なお知らせ


(C)Toyama Elementary School
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます