image

グーグルフォント

「学校だより」より


あたらしいせいかつようしき」にわせたきょういくかつどうスタート!

ふくこうちょう  


がつついたちより4しゅうかんぶんさんとうこうというかたちがっこうさいかいし、いよいよ6がつだいしゅうからは、あたらしいせいかつようしきともなじゅぎょうけいたいでのがっこうせいかつがスタートしたところであります。しゃみなさまには、ちょうにわたるきゅうこうからぶんさんとうこうかんにかけて、けんこうじょうたいおよがくしゅうじょうきょうかくにんだいへのとりくみとうだいなるごきょうりょくをいただきましたこと、こころよりかんしゃもうげます。
すこしずつ、どもたちもきょうしょくいんにもがおもどり、「あたらしいせいかつようしき」でのがっこうせいかつにもれてきたようられます。
しかし、がっこうさいかいよろこびとともに、「あたらしいせいかつようしき」にわせたじゅぎょうけいたいかくりつするうえでのむずかしさもつうかんしています。ソーシャルディスタンスをたもつためのせきはいたいライン、かんあらいやしょうどくのルールのてっていかつどうしょせいげんほかじゅぎょうにおいては、せっしょくともなうもの(たいいくのボールうんどうとう)、しぶはいりょするもの(しょうけんばんハーモニカ、リコーダーとうえんそう)、きんきょでのはない(マスクをちゃくようし、きょくりょくちいさなこえで)などせいげんをしています。あらたなきょういくかつどうかくりつかんがえ、はない、かいぜんしながらすすめています。
また、こんねんねんかんぎょうていにつきましては、しんがたコロナウィルスかんせんしょうかくだいぼうりんきゅうこうともなじゅぎょうすうかくかんてんから、れいねんじっしていたさまざまがっこうぎょうについてのちゅうえんしゅくしょうないようへんこうとうおおはばなおしをしております。7がつみっしん宿じゅくきょういくいんかいけっていけ、さいこうせいしたものをじつはいいたします。※7がつなのはいていです。
しゃみなさまにはつづき、ごかいきょうりょくをおねがいいたします。
きょうしょくいんいちどう、心ひとつに「あたらしいせいかつようしき」にわせたきょういくかつどうかんがえ、どうじゅうじつしたがっこうせいかつおくることができるよう、ぜんりょくくしていきます。
こんともどうぞよろしくおねがいいたします。

image


2020年度7月



「学校だより」より記事リスト

2020年度

4月

5月

6月

7月

 

2019年度

1月

2月

3月