image

グーグルフォント

「学校だより」より


ほん!」にわくわくするしょつるまきしょう


ふくこうちょう ごめ よう

image


れいねんにゅうがくしきとしもぴかぴかのげんな1ねんせいつるまきしょうにゅうがくしてきてくれました。ぽんぜんこくしょうがっこうではここ2ねんかんさんしゃげんていされ、たんしゅくスケジュールをほんとしたしきうんえいなくされました。しかし、とししゃかいじょうきょうわせ、すこしずつがっこうかつどうふうしながらだんかいてきさいかいしていくこととなり、としちゃくにんいたしましたわたしとしては、どのようなことができるかとてもたのしみにしておりました。
つるまきしょうにゅうがくしきには、これまでにこのしょつちかわれてきたどもたちの「ほん!」のめんをたくさんることができました。つるまきしょうのよいところをほんしんけんかんがえ、つたわるようにことえらんではっぴょうしてくれた6ねんせいだいひょうどうどもたちや、あたらしいかんきょうこまらないように、ほんで1ねんせいのおをする6ねんせいどもたち。むずかしいがっにもんで、からだぜん使つかってひょうげんし、らしいがっそうろうしてくれた2ねんせいどもたち。ほんむことで、できなかったことができるようになるわくわくが、エネルギーとしてつたわってきました。
 つるったちが、きょいちにちたいむねふくららませてとうこうし、ともだちなかまなび、じゅうじつかんをもってこうすることができるよう、きょうしょくいんいちどうぜんりょくくします。つづき、ごかいきょうりょくのほど、よろしくおねがいいたします。



2022年度5月9日


「学校だより」より記事リスト

2022年度

1月

2月

3月

 

 

2022年度

9月

10月

11月

12月

 

 

2022年度

4月

5月

6月

7月