image

グーグルフォント

「学校だより」より


れい4ねん、スタート!


こうちょう とう ひろあき

image


 おさまのごにゅうがく・ごしんきゅうおめでとうございます。こんねんは、しんねんせい24めいむかえ、ぜんこうどう166名、6がっきゅうでのスタートとなりました。少しずつどうすうえ、どもたちのがおかがやつるまきしょうがっこうです。
 また、ひとだいたいされたタブレットPCをかつようして、つるまきしょうがっこうGIGAスクールこうそうすすめてまいります。
さて、ほんこうきょういくもくひょうは、

○よくかんがえるども

おもいやりのあるども

○たくましいども

です。がくねんによるはったつだんかいどうひとひとようおうじて、たいてき姿すがたおもえがきながらきょういくすすめてまいります。

【よくかんがえるども】は、だいしきをもってしゅたいてきまなたしかなしきのうけるさいまでやりとげる などの姿すがた

○よくかんがえるども

おもいやりのあるども】は、ともだちのよさをみとたがいのりょくよろこえるあいたちになってかんがえるやさしくかかわる などの

おもいやりのあるども

【たくましいども】は、けんこうあんぜんけてすすんでたいりょくたかめるへんあいさつあとまつがしっかりできる などの姿すがた

○たくましいども


しんがたコロナウイルスかんせんかくだいぼうたいおうがまだまだつづいていますので、こんねんも、とうきょうしん宿じゅくれんけいして、かんせんぼうつとめてまいります。そのとき々のかんせんじょうきょうおうじて、できるかぎりのきょういくかつどうおこない、どうゆたかなまなびにつなげてまいります。
しゃいきみなさまに、つづきごきょうりょくをおねがいすることがおおくなるとおもいますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


2022年度4月7日


「学校だより」より記事リスト

2022年度

1月

2月

3月

 

 

2022年度

9月

10月

11月

12月

 

 

2022年度

4月

5月

6月

7月

 

2021年度

3月