image

グーグルフォント

「学校だより」より


コロナにおけるきょういくかつどう


こうちょう とう ひろあき

image


 せんじつうんどうかいには、しゃみなさまいききょうどうがっこういんみなさまさんかんいただき、ありがとうございました。しんがたコロナウイルスのかんせんつづいていますが、おうえんかいへいかいしきほうほうなおし、ぜんこうどうこころわせてつくりげるうんどうとなるようにけいかくしました。しゃみなさまにもせいによるさんかんにごきょうりょくいただき、かんしゃもうげます。おかげさまで、どもたちはれんしゅうせいぞんぶんはっすることができました。
 こんねんは、きんきゅうたいせんげんやまんえんぼうとうじゅうてんはっしゅつされていないため、さくねんよりさまざまきょういくかつどうおこなうことができています。
たとえば、「1ねんせいむかえるかい」は、さくねんビデオをかつようしておこないましたが、こんねんぜんこうどうたいいくかんあつまってかんげいちをつたえることができました。どうように、ぜんこうちょうかいをはじめさまざまあさしゅうかいぜんこうどうしゅうごうするかたちじっしています。
また、れんきゅうけからたてわりはんせいそうかいしました。6ねんせいのリードのもと、1ねんせいから6ねんせいきょうりょくしてがっこうじゅうをきれいにしています。5がつはつきん)のいきせいそうは、いききょうどうがっこういんみなさまいんそつじょをおねがいして、たてわりはんのメンバーでおこないました。
こん、6がつ14)・15にちすい)のがっこうこうかいしゅっせきばんごうわくめさせていただくぶんさんけいしきじっいたします。かんとうげんていされご便べんをおかけしもうわけありません。
なお、6がつ18にち)「つるまきしょうまつり」についてはさまざまけんとうかさねましたが、こんねんしゃみなさまへのこうかいちゅうとさせていただきました。かつどうあんぜんせいりつさせるために、どもたちだけでのじっとし、グループごとにかんていされたおみせあそびにいきます。
きんかんバンド・しょボランティアなどのかつどうすすめてまいりますので、ごかいとごきょうりょくをよろしくおねがいいたします。



2022年度6月4日


「学校だより」より記事リスト

2022年度

1月

2月

3月

 

 

2022年度

9月

10月

11月

12月

 

 

2022年度

4月

5月

6月

7月