image

グーグルフォント

「学校だより」より


つるまきしょうだからこそできるきょういく」のすいしん


ふくこうちょう つか さと


ぜんこうどう154めいつるまきしょうわたしたちきょうしょくいんにとってぜんいんたいせつそんざいです。「たんにんでないこと」は、どもたちとかかわるうえなんえんりょにもなりません。どのせんせいも、どのしょくいんも、どもたちぜんいんどうし、はげまし、まもっていきます。
たいせつな154めいの「つるっ」につたえます。
せんせいたちぜんいんは、いつもみんなで、あなたをおうえんしているよ。うれしいときも、かなしいときも、こまったときも、ぜんいんがあなたのせんせいだよ。だから、おしえてね。
これは、しゃみなさまにもおなじです。つるまきしょうでは、きょうしょくいんいちがんとなってどもたちのせいちょうえんしてまいります。ごしんぱいなことなど、いつでも、だれにでも、ごそうだんください。
しょうこうの「つるまきしょうだからこそ」のメリットをかし、ひとひとおうじた「べつさいてき」のどうすいしんし、こころかよかかわりいをとおしてゆたかなにんげんせいいくせいつとめてまいります。また、コロナであっても、どもたちのためにしゃいきかんけいしょかんみなさまとのれんけいふうしてまいります。
 つるったちが、きょいちにちたいむねふくらませてとうこうし、ともだちなかまなび、じゅうじつかんをもってこうすることができるよう、きょうしょくいんいちどうぜんりょくくします。つづき、ごかいきょうりょくのほど、よろしくおねがいいたします。

image









2021年度5月


「学校だより」より記事リスト

2021年度

1月

2月

3月

 

 

2021年度

4月

5月

6月

7月