image

グーグルフォント

「学校だより」より


れい5ねん、スタート!


こうちょう とう ひろあき

image


 おさまのごにゅうがく・ごしんきゅうおめでとうございます。こんねんは、しん1ねんせい41めいむかえ、ぜんこうどう174めい、7がっきゅうでのスタートとなりました。21ねんぶりに2くみたんじょうし、げんこえひびつるまきしょうがっこうです。
 また、よりかりやすいじゅぎょうし、ユニバーサルデザインをれるけんきゅうすすめてまいります。


 さて、ほんこうきょういくもくひょうは、


おもいやりのあるども

〇よくかんがえるども

〇たくましいども


です。がくねんによるはったつだんかいどうひとひとようおうじて、たいてき姿すがたおもえがきながらきょういくすすめてまいります。


【よくかんがえるども】は、

だいしきをもってしゅたいてきまなたしかなしきのうけるさいまでやりとげる などの姿すがたします。

おもいやりのあるども】は、

ともだちのよさをみとたがいのりょくよろこえるあいたちになってかんがえるやさしくかかわる などの姿すがたします。

【たくましいども】は、

けんこうあんぜんけてすすんでたいりょくたかめるへんあいさつあとまつがしっかりできる などの姿すがたします。


 しん宿じゅくしんにより、しんがたコロナウイルスへのたいおうかんされ、マスクはちゃくようしないことがほんとなりました。ちゃくだつについては、それぞれのじょうおもいをたいせつにし、きょうせいするものではありません。5がつ8ようからの5るいへのこうけておおはばかんし、つうじょうちかかたちでのきょういくかつどうてんかいするけいかくです。



2023年度4月6日


「学校だより」より記事リスト

2023年度

1月

2月

3月

 

 

2023年度

9月

10月

11月

12月

 

 

2023年度

4月

5月

6月

7月