image

グーグルフォント

「学校だより」より


かんどうたっせいかんあふれたのつるまきしょううんどうかい


ふくこうちょう こめ よう

image


 6がつ6むい)、ごしやすいてんこうなかつるまきしょうしゅんうんどうかいかいさいされました。たいふう2ごうげきされたばいぜんせんによりとうしょていしていた3みっようかいさいかなわずえんとなってしまい、さんかんていされていたしゃみなさまにはたいへんめいわくをおかけしもうわけありませんでした。5がつごうにもしょうかいさせていただきましたが、としつるまきしょうは「たっせいかんにわくわくするしょ」にしていきたいとかんがえています。こんねんうんどうかいはまさにさわしいしょとなりました。さんかんしゃまえにこれからはじまるきんちょうかんなかおこなったかいかいしきせいじゃくなかからごうほういっぜんりょくけるきょうそうがくねんあつおうえんなかせっせんひろげられただんたいきょう、そして、うまくできないことからしょうじるせつかんえ、もっとじょうになりたいというこうじょうしんなかとともにかちいながらなんじゅぎょうやごていれんしゅうしたひょうげんえんうんどうかいによってどもたちがたいけんしたたっせいかんは、しゃかいくためのせいしんりょくいしずえけるちょうたいけんになったとおもいます。
 どもたちがしゃかいく「とっりょく」をけるためには、しょうねんからげずにねばづよむことがじゅうようです。またれいせいたいしょできるように、おおくのたいけんとおしてたいおうしをやすことももとめられます。
これからもつるまきしょうがっこうおおくのかんどうたっせいかんあじわわせるしょにしていきます。しゃならびにいきみなさまにはとうじつまでさまざまなおちからえをいただきましたこと、ふかかんしゃいたします。こんともどうぞよろしくおねがいいたします。





2023年度7月1日


「学校だより」より記事リスト

2023年度

1月

2月

3月

 

 

2023年度

9月

10月

11月

12月

 

 

2023年度

4月

5月

6月

7月